« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月20日 (土)

乙女な…

ここのところ旧スナさん絵が続いたので、今日は新スナさんです。

ちょっとメルヘンチックに。新スナさんはそんな乙女な雰囲気も良く似合うと思うのです。
(*´ω`)

       *

       *


Photo

       *

       *
おいでいただきありがとうございますヽ(´▽`)/

2014年9月15日 (月)

怒り顔

マジギレの旧スナさん、パイプ噛み砕く勢い(笑)。

捏造・妄想も甚だしいのですが、こんな風に彼がキレちゃうことなんて…多分ないだろうな。
もしもあるとしたら、親友のムーミンを何かに傷つけられた時とか?
パイプをギリギリと噛み締める歯を描きたかっただけという(笑)。
       *

       *

       *
Photo
       *

       *

おいでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

2014年9月10日 (水)

男の手料理

旧スナさんに七輪をプレゼントしてあげたい。

そして七輪の上に長年使い込んでいるであろうべっこべこに凹んだシチュー鍋をのっけて、茸のスープとか、鮭のチャウダーなんかを作って欲しい。
旧スナさんは料理上手な気がしています。いかにも男っぽいワイルドクッキングをしているんじゃないかなーと思うのだけど、トカゲとか焼いてたりしてねとか妄想してはひとりでニヤニヤ笑っています(不気味です)。
Photo_2
毎日毎日食事の支度を整えていると、献立を考えるのがイヤになってしまうことも…。
スーパーの中を一周しても何にも思いつかなくて途方に暮れたり(笑)。
うちは母が歯が悪かったりお腹の手術をしたりしているので、食べられるものに割と制限があるんですよね。しかも結構偏食だし(笑)!
家事は毎日同じことの繰り返しなのと、ここまででいいっていう終わりがありません。
正直解放されたくなる日もあるけれど、それができるありがたさも忘れてはいけないなと。
イヤイするよりは楽しくやった方がいいですし、スナフキンも家事(?)はやってるんだし!と妄想に助けられては毎日乗り切っています(笑)。


おいでいただきありがとうございます(*´ω`)

2014年9月 7日 (日)

提督コス

こんにちは!…最近私の中から、自粛とか自重というものが消えつつあります…。

「いいやん…人様のご迷惑にならなければ好きなもの描こうぜ…語ろうぜ…」という(笑)。
今回はコスプレです(笑)。
某所にて素晴らしすぎるパロディを拝見させていただき、幸せ気分のノリノリで描いたもの。
…顔だけすげ替えるという反則技ですが、どうぞみてやってくださいませ。
       *
1
       *
Photo
       *
マジ楽しかった…。
ホントは、旧スナさんと新スナさんでは、若干新さんの方が身長が高いイメージがあります。
おいでいただきありがとうございます(*´ω`)/

2014年9月 3日 (水)

水夫時代

長らく放置してしまいました…ご無沙汰してます…(コソコソ)。

旧スナさんの水夫時代に思いを馳せて、セーラー服を着せてみました。
セーラーハットも被せたかったのですが、なんか…似合わなくて…。
どんな船乗り生活だったんだろう?とってもとっても興味があります(笑)。
Photo
おいでいただきありがとうございます(*´ω`)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ