« 男の手料理 | トップページ | 乙女な… »

2014年9月15日 (月)

怒り顔

マジギレの旧スナさん、パイプ噛み砕く勢い(笑)。

捏造・妄想も甚だしいのですが、こんな風に彼がキレちゃうことなんて…多分ないだろうな。
もしもあるとしたら、親友のムーミンを何かに傷つけられた時とか?
パイプをギリギリと噛み締める歯を描きたかっただけという(笑)。
       *

       *

       *
Photo
       *

       *

おいでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

« 男の手料理 | トップページ | 乙女な… »

ムーミン(昭和)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは…かかかかっこいいいいい!!!!!!
旧スナの怒り顔!!!かっこいいです!!!!!
歯が!歯が!ギザギザじゃないですか!!これは…噛み砕く…!(確信)かっこいいい!!!
すみません、だいぶ興奮してます、あまりにも好みだったもので(笑)
原スナだったら、不愉快な状況におかれた時にパイプをギリギリやるのでしょうが、
旧スナは…自分のことでは怒らないような気がします。スルースキル高いし。(笑)
やっぱりムーミンに関係することなんでしょうね!!友情にあついスナフキン!!!

前の記事の絵も、ボコボコになったお鍋を使う旧さんがたまりません!!
かれのサバイバルっぷりは本当にカッコイイ。
スナフキンのことを考えると、気持ちが強くなる気がします!
私には支援を必要とする家族もおらず、家事もテキトーにやっているので、とっとさんの辛さは想像することしかできず、生半可な応援を書くことはかえって失礼なのではないかと悶々としてコメントするタイミングを逸してしまいました…。とっとさんは私なぞより遥かに頑張っていらっしゃるので、ガンバレとは言えません、でもとっとさんには元気でいてほしいので、どうか無理をなさらずに!(´・ω・`*)

>ヒツオさん

こんばんは!
うわわ、ありがとうございます!カッコよく見ていただいて嬉しいです!
ギザギザの歯は野生の証です(笑)。
普段は飄々として自分のペースを崩さない人が、珍しく感情を剥き出しにするところにグッときます。
爆発はせず、静かに凄まじい怒りのオーラを出してたら鳥肌ものですね!
それが自分の為ではなく、大切な人の為ときたらもう…!
(スミマセン、私も興奮してしまいました…)

温かいお心遣い、本当にありがとうございます(*´ω`)!
自分で言っておきながらナンですが、適当なところで力を抜くことに関してはかなりのベテランです(笑)。
人間はおかしなもので、気ままに暮らしていた頃に戻りたいな~と思ってみても、いやいや待てよ、せっかく修羅場を乗り越えて自分のペースを掴むまでにもってこれたのだから、その努力をなかったことにするのは勿体ない!ほんのほんのちょっとだけど誇れるものができたのだから、それがこの後の自分の人生にどう響くのか見届けよう…という気持ちになるものなんですね。
もちろんそんな境地にたどり着けたのは、たくさんの人に助けられ、支えてもらったお蔭があり、心を潤してくれた趣味があったからなのですが!
「元気でいてほしい」と願ってくださるヒツオさんのお気持ちが涙が出るほど嬉しいです。
誰だってその人なりの事情があって大変な時があるのに、気にかけていただけること、何よりの励みです!!

長文ごめんなさいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940359/57384201

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り顔:

« 男の手料理 | トップページ | 乙女な… »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ