« 水夫時代 | トップページ | 男の手料理 »

2014年9月 7日 (日)

提督コス

こんにちは!…最近私の中から、自粛とか自重というものが消えつつあります…。

「いいやん…人様のご迷惑にならなければ好きなもの描こうぜ…語ろうぜ…」という(笑)。
今回はコスプレです(笑)。
某所にて素晴らしすぎるパロディを拝見させていただき、幸せ気分のノリノリで描いたもの。
…顔だけすげ替えるという反則技ですが、どうぞみてやってくださいませ。
       *
1
       *
Photo
       *
マジ楽しかった…。
ホントは、旧スナさんと新スナさんでは、若干新さんの方が身長が高いイメージがあります。
おいでいただきありがとうございます(*´ω`)/

« 水夫時代 | トップページ | 男の手料理 »

ムーミン(昭和)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!最近どこも艦これ流行ってますね〜。新さんも旧さんも夏服とても似合ってますし、敬礼も決まっててカッコいいです(*^.^*)
そういえばこの前家に帰る時にこのイラストの旧さんに似た隊員さんとすれ違いました( ^∀^)すれ違った後にこのイラストを見たのですごく驚きました(笑)

こんばんは!
この新スナ見た瞬間グフッ!ときました!!(急激な萌えの襲来)
旧スナに至っては似合いすぎて思わず誰だお前と口走りました(笑)
新スナの方が身長高そうですよね!
ムーミンの身長と比較するとそんな感じがします。
新はすらっとしてて大人っぽくて、やっぱり格好いいですね…!(´∀`*

>ハノウエさん

こんばんは~!艦これ可愛いです(笑)!
海自の夏の白い制服は本当にカッコいいですねえ。
これを着ているだけで誰でも5割増し男前になるのではないでしょうか?!(失礼)

うおおおお!旧さんに似た隊員さんですかっ?!
私も見たいいいいいいいいいい!!(大興奮)
うちは陸自の駐屯地がわりと近くなので時々自衛官さんを見かけるのですが、やはり坊主頭率が高いですよね。きっとこういう頭の方が長くお風呂に入れない事態になった時とか都合がいいのかな~と思いました。

コメントありがとうございます(*´ω`)

>ヒツオさん

こんばんは~!
個人的欲望丸出しの絵に萌えてくださってありがとうございます!
妄想や願望が突っ走り過ぎて、ホントに誰おま状態です(笑)。
公式を犯してやしないかとちょっとドキドキ。
新スナの長身でスタイルの良いところとか、旧スナのちょっと小柄だけど筋肉質そうな身体とか考えるの楽しいです…ええ(笑)。
特に旧スナのふくらはぎを間近で見てみたいです!

コメントありがとうございます(*´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940359/57301977

この記事へのトラックバック一覧です: 提督コス:

« 水夫時代 | トップページ | 男の手料理 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ