えっくす☆きゅーと(リアン)

2014年1月12日 (日)

冬のぎんぎつね

冬はなんとなくリアンちゃんの季節だねと思うのです。
雪の上に佇ませたら、銀の髪が映えて綺麗だろうなあ。
今冬中に雪が降り積もるようなことがあったら是非やってみよう。
今日はお部屋でぬくぬくしながら。
(最近いつも同じ背景なのは、横着してコタツに入ったまま撮影しているからです…。)

012 

       *

       *

       *

025
       *

       *

       *

033
       *

       *

       *

036
       *

       *

       *

045
       *

       *

       *

046
       *

       *

       *

049
       *

       *

       *

053
       *

       *

       *

057
       *

       *

       *

060
       *

       *

       *

リアンちゃんの眉が好きです。ほとんど前髪で隠れていますが、おでこを出してみると凛とした顔つきになるんですよ。センターパートでもかなりイケると思う…。アゾンさん出してくれないかな?

…いまタイトル確認してみたら「冬のごんぎつね」になってた(笑)。
危ないところでした!

おいでいただきありがとうございますヽ(´▽`)/

2013年10月27日 (日)

ハロウィン2013

もうすぐハロウィンですね。
特別ナニかをするというわけではないのですが(南瓜くらいは煮つけるかもしれない)、お祭りは何でも楽しいものです♪

今年はハロウィン用の衣装を作れたらいいなあ~と思っていたのですが、ちょっと時間的に難しそうなので一昨年作った物で…。
実はおでこちゃん用に作った20㎝サイズですが、ピュアニーモボディでも大丈夫みたい。

002            *

            *

            *

004           *

           *  

           *

011           *

           *

           *

013_2

                       *

           *

            *

027リアンちゃんは神秘的な魅力があるよね…(*´ェ`*)     

     * 

     *

    *

「Trick or treat!」でもらえるお菓子は何がいいですか?
私は、たい焼きか芋ようかんを希望します(笑)。

おいでいただきありがとうございますヽ(´▽`)/

          

2013年10月16日 (水)

ふと見たら。

銀の髪がさらさら綺麗。思わずパシャリ。

020

みっちり写真撮りたい…。カメラ替えたのですがまだまだ使いこなせず、練習したいです。

おいでいただきありがとうございますヽ(´▽`)/

2013年10月 1日 (火)

ぎんぎつねの少女

ぎんぎつねリアンちゃん到着してましたー。
いやあ~すごい可愛いですよ!公式だと衣装とかちょっと地味な印象がありましたけど、実物は違ってました。素材とか高級感があって上品です。今シリーズでいちばん好きかもしれません…。ほんとに嬉しくて畳の上ローリングしながら愛でてます…。

雨天だったので暗い写真ですが、今日を逃すとしばらく撮影する時間がなさそうなので、無理矢理撮りました。もっと写真のテクニックを身に着けたいです。

006
            *

            *

            *

008
…ほぼ同じ写真ですね(゚ー゚;

中のハイネック黒ワンピ、シンプルで使い勝手が良さそうなのですが、色移りがなー。気をつけないと顎まで染まりそう。
とても可愛いからずっと着せておきたいけどやめた方がいいかな。 
あと前髪切ろうか迷うところです。スリーブをはずしたばかりなので、その内少し上がるかもしれないから様子をみましょう…。

この子が来てくれたから、ころんちゃんは我慢できる!
3日の予約日、休みまでとってましたが別の用事入れました。魔が差さないように(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

おいでいただきありがとうございますヽ(´▽`)/

 

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ